FC2ブログ

年末に相応しからぬ生活

前回のイベントから早くも一週間が過ぎ去ってしまいました。
年末と言う事で、本来ならばそれらしい行動をすべきなんでしょうが、10日以上前にひいた風邪が今だに尾を引いておりまして、なんだか気持ちも入らぬのでございます。
風邪に関しては頭痛や発熱などがなくなってるので日常生活を送る事は出来ておりますが、今回のはなかなか厳しい風邪であるなと感じております。

で、制作をすこしお休みして碌に更新もせず、見るべきところも少ない自分のウェブサイトをチェックして、すでに死後になって久しい相互リンクしてた皆さんのページを見ようとしたら、ヤフーの無料ホームページサービスであったジオシティーズというのが廃止された故に多くがリンク切れとなってしまってるんであります。
たまし自身のウェブサイトはどうかと言うと、数年前にそれまで使っていた有料レンタルサーバーから無料のところに移り変わったら、「たまし」で検索しても全く引っかからなくなってしまいました。さらに無料のところはいつまで使えるかわからないので、碌に更新してないとは言え、それもまた心配なんであります。

それで、どこぞのイベントに申し込みしようかどうしようかと、とりあえず申し込み書だけでも印刷するかとプリンターを引っ張り出してきたところ、インク切れであったりしまして、忙しい時には印刷出来ぬなぁと思いました。それにしても印刷するのが随分と大変で面倒にも感じております。昔からこうであったのやら?
年賀状を作製する季節にもなって来たので慣れなくてはいけないんですがね。
今年の年賀状の整理も出来ていないのに、矢継ぎ早に来年の年賀状の準備をせねばならんのですから、よくわからず一年が過ぎ去ってしまったと言うべきなんでありましょう。
201912070521534b0.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ