クリマ、今年おわりました

d15465c0.jpg

「クリエーターズマーケットvol.19」が、12月の6日、7日の二日間おこなわれていまして、大勢のお客さんにお越しいただきました。


土曜日はお客さん少なめで、いつもよりは厳しい二日間でしたが、みなさまありがとうございました。

ワタクシは準備は必死にがんばるものの、本番になると力が抜けてしまう性質もあって、あんまりでしたが、なんとか良い二日間でした。
風邪ひきましたがすぐに治りました。

今年の出店計画はいまのところこれでおしまいです。
ありがとうございました。

画像は評判があまり良くない新作です。



コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ