ライブマーケットおしまい

c58da926.jpg10月18、19日のふつか間にわたっておこなわれていたライブマーケット2008が終了しました。

今回の私はペコ、シンコのふたりと一緒に出展いたしました。
久々の出展で、久々に会う人もありましたです。

残念ながらブース出店者もお客さんも少なめのイベントになってしまい、我が作品も色んな人に見てもらうわけにもいかず、苦戦をして、やや厳しいともいえる二日間をおくってしまいました。

で、どう言う訳だか我がブースは「ソフマップ賞」という賞をいただいてしまいました。
賞は、いままでひとりで出てる時にはもらいそこねてたんですが、三人で出してみた今回にいただきました。

みなさま、ありがとう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ