ふたつおわった

2010年04/10(土)・11(日)の2日間おこなわれていた、
「花まつりダヨ 覚王山春祭」は、無事、おわりました。

土曜日、日差しがすごくきつくて、食べ物も作品も出展者も溶けていくんではないか?という感じでした。
日曜日、朝は雨が降ってたりもしたんですが、後半には随分すごしやすい気候になって、みなさまにみていただいて、良い出展になりました。
しかし屋外出展はなかなか厳しいものがありますね。
かつては平気だったのに衰えてきてるのかな?

その足で、ギャラリー・イントラートで開かれていて、作品をおいてもらっていた「いねむり」展(2010/04/06(火)~04/11(日))、作品搬出に行って参りました。

天井から作品を吊り下げてもらうつもりで、その為の工具なども置いていってたんですが、その希望がかなえられてなくて、残念。

ふたつ一遍に行ってきて、体力消耗してしまい、疲れる。
仏像

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ