なつ祭でました

c2642cb9.jpg

西暦2008年07/26(土)・27(日)

二日間にわたっておこなわれていた覚王山夏祭に出店しておりまして、なんとか無事に帰って参りました。
土曜日はかんかん照りの物凄い暑さで、日曜は30分ほどの間激しい暴風雨もあったりしました。
雨に濡れてしまっていた備品などを、雨が上がってから、地面に干して乾かしていたんですが、通行人が踏んで行ったらしく、足跡が一杯ついていました。
出店中はふつかとも半径数メートルしか動けなかったんですが、いろいろと差し入れなどいただいてしまいまして、皆様ありがとうございます。私も幸せ者じゃと思いました。
ペコさん達に手伝ってもらったので、かたづけにてまどらず、はやめに帰る事ができて、出店後遺症がでないですんでおります。
お祭りを見に来てくださいました皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ