キワマリ荘での「アキコゴエ」おわり

c6291d47.JPG

キワマリ荘でおこなわれていた、

たまし展『アキコゴエ』(同時開催、磯貝 剛 『ビニール詰めの異形達』、

廣田 慎太郎 『孤 白』)は、2010/01/17(日)をもっておわりました。

みなさま、ありがとうございました。

最終日には、磯貝、廣田と、ワタクシ「たまし」がようやく揃っておりました。

お客さんもそこそこで、鍋がおこなわれていたりもしました。

「ガイコツカンパニ」のサカイダヨーコさんもこの日が最後で、キワマリ荘とお別れでありました。
長い間おつかれさまでした。

たまし関係者、来る筈の方がほとんど来なかったりで、やや残念。
またの機会によろしくおねがいいたします。

画像はキワマリ荘の庭の木です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ