気候変化

132d63f8.jpg日曜日は非常に暑い一日でしたね。
ワタクシは愛知県一宮市の真清田神社で行われた杜の宮市に出店しておりましたが、出店ブース位置は神社の拝殿のすぐそばで、その時には神道式の結婚式も何件か行われていました。
目の前だったし、暇な時間も多かったので拝見させていただきました。

当日は、暑さにも参りましたが、雨が降らなくてありがたかったです。
このところは雨が多くて困る事も多いですが、雨が降っても入れ墨などは大丈夫なんだろうなと、入れ墨をした人物作品を作りながら思ったりしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ