義務感

サイトの更新までも、いつからか?義務感ばかりになって来てしまった。
もうちょっとは楽しくできないものか?
と、これも義務感で思っております。
苦労さえ楽しめる人がいるようだけど、遊びさえも義務のように感じる私であります。

などと書いてる間にも、今度の日曜に行われる「きそがわ日和2010 クラフトマーケット」
祐泉寺境内(岐阜県美濃加茂市太田本町2-13-14)
が近づいて来てしまいました。

町家アートには「AYAKO」の森田彩さん等が作品出していたりと、なんだか色々あるみたいで、
大きなイベントでオモシロイかと思います。

きそがわ日和のクラフトマーケットの出展者は下の方々です。

qualia http://www.qualia-glassworks.info
井筒佳カ幸 http://futabacraft.blogspot.com/
若尾晶子  
stairway http://www.sw-stairway.com/index.html
Italist http://www.italist.jp/
Zuka pubbe  
近藤千枝  
ひげにいに  
ひらり  
たまし http://kakaodama.moo.jp/
walnuttree&aco  
ONE SOUL  
First-hand http://first-hand.jp
nyan nyan factory http://nnfstore.com/
川中琴絵  

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ