クリマまで一週間あまりだった

りりしめのかお
「クリエーターズマーケットvol.22」(クリマ)に出展します。
* 2010/06/19(土)、20(日) 11:00から18:00
* ポートメッセなごや
* みちしるべ:名古屋駅から「あおなみ線」乗車、終点「金城埠頭」駅近く
で、我がブース番号はA-37です。

もうあと一週間ほどだった事に、やっと気づきました。
のんびりしてたというか、準備が進んでなかったんです。
いつもそんな感じですが、今回は画像作品をひとつ作ってたので、
クリマ用の作品が出来てないんです。
この作品、一週間で作る筈が三週間たってもできてない。ああ。

コメント

同じ

たましさん。こちらからこんにちは。
私も同じくです、今マジ泣きしながら作業してました笑
がんばりましょう。。。

Re: 同じ

ソルトさん、泣きながら作業?でも笑い?
しかし頑張ってるご様子で。
私も見習わねばというぐらい作業がマズイです。
では、また。

僕はクリマお手伝いで出ます
浴衣を着て会場にいるはずです
会場でお会いしましょう

頑張って下さい

Re: タイトルなし

いそがい殿、わざわざありがとう。
クリマ、浴衣を着てお手伝いですか?似合いそうな感じがしますな。
作品も観たがってる人も多いようですが。
では、会場でお会いしましょう。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ