第9回ゑびす祭りおわった

43311d55.jpg

長者町繊維問屋街「第9回ゑびす祭り」は昨日を持っておわりました。


2日目である日曜日の15日は、予定に反して緒方隆文さん主催で駐車場を利用した「ちろりん村」ブースでの出展になりました。
そのブースでは、保育士の学校の学生さんのコーナーやステージ等もありました。
クリエイターブースは「たまし」の他、児林サドルさんがお店を出していました。

来てくださいました皆様ありがとうございました。
風邪をうつしてないか?心配ですが。

画像はおまつりでうつしたあれこれでございます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ