キワマリでの個展

c3791aad.JPG

キワマリ荘での展示会開催中です。


しかし、日曜日、たましは、おやすみして行かなかった。
わざわざ来ていただいた方があれば申し訳ないです。

片道、一時間半もかかるので、長距離通勤の人の大変さが少しは体感できたかもしれない。

でも、行って帰って来るだけで疲れて時間が無くなる。
お客さんも滅多に来ないし、やり甲斐無いのもあるけれど。
家に帰ってからもパソコンもしなくなってしまって、いろんな方に迷惑かけてしまっていたりもして、すみません。
制作も何にもしなくなってしまったし。
家でもやるべき事もしないで寝ています。
知らない間に年末になってる。
ちと調子狂ってしまったです。
作家活動にとっても、人生にとってもマイナスが大きいけれど、何か得る物があるんだろうか?
それでいて誰の為になる訳でも無し、自分の為でしかなく、わざわざ来ていただいたりしたら、その方に迷惑かける事になるし、申し訳ないばかりです。

キワマリ荘内に「五っ葉文庫」という古本屋さんがあるけれど、そこの店主さまが幻の雑誌「愛知県漂流」の元編集者だったようです。
その雑誌との関わりで、名古屋市名東区の高針という辺りにある「コレコーレ」というお店にあったクリエーターコーナーの設営にもかつてたずさわってたらしい。
ワタクシ、たましは「愛知県漂流」にすこしだけ作品画像を載せていただいていたり、「コレコーレ」のクリエーターズフェスタにも参加させていただいておりました。
もう7年あまりも前のお話。
なんという縁があることやら?

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ