個展がはじまりました

ジュエリー&デザイン タピルス(2F サロン)(愛知県名古屋市中区栄3-20-9 2F)で始まっている「たまし」の個展『たまし か ばちがい』は、きょうがはじめてのひでした。
おこしくださいました、みなさま、ありがとうございます。
きょうは、にもかかわらず、本人がややおくれての在廊だったので、おめにかかることができないお客さんもいて、もうしわけなかったです。
でも、13時頃から、閉店時間(20時)までおりました。
日曜日の在廊時間は、あんまり長く無いと思います。
りりか?1
この写真はできたばかりのもので、今回が初の展示だったんですが、早くもお客さまにお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ