名港アートのおはなしつづき

名古屋港アートフェスティバル始まってます。
ワタクシ「たまし」の作品は、予定に反して展望台(入場料300円)に置いていただいております。
搬入の時、「キャプション」(作品、制作者説明文)を同時に持って来るように言われていたんですが、直前に適当に作って持って行ったら、
みなさんは随分ちゃんとしてるのに、私のだけがいい加減で恥ずかしいんです。
作品は壊れ物で、一ヶ月も無事でいられるのかどうか?すでに壊れているんではないかと?心配です。名港アート4

それから、このところ体の調子が良く無くて、一部でご心配おかけしましたが、なんとか回復いたしております。
ご心配おかけしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ