ゆびきり

眠い中、カッターナイフで紙を切る作業をしてたら、紙の代わりに指先をきってしまいました。

それにより、眠気も吹っ飛んで目が覚めたんですが、あんまり痛いせいか?ちょっと気絶した感じで、又もねむってしまっていました。

痛いと眠気がさめるけれど、痛すぎると又眠ってしまいます。

このくらいの痛みなど、死ぬか生きるかの人から見れば些細な事の筈ですね。

「死ぬか生きるか、あんまり痛みが激しい人には、治療薬よりも痛み止めをあたえるべき」という考えもあるようで。
実際、あんまりいたいのはつらすぎますね。

意識が遠のく、夢を見てる感じが、あんまり痛いと目が覚めてしまう。
楽になる痛み止めをもらえば、夢を見続ける事に集中できるんでしょうかな?
夢を見る事は、ぼーっとしてる感じでもあるので、集中という事は無いのかもしれませんが。

コメント

ユビキリ オダイジニ

Re: タイトルなし

アカイヒトさん、ありがとう。
おかげさまでなんとか回復してまいりました。

No title

なんということか・・・・・・

お大事に。
セロハンテープ効きますよ。
やらかしてセロハンテープで治したことあります

Re: No title

ソルトさん、ありがとう。
ソルトさんもやって、セロハンテープで治したんですか?
こっちは絆創膏を貼ってるんですが、傷口がなかなか塞がらないですね。
傷口は「通気性が無い方が良い」という意見もあるし、セロハンテープ貼って見ます。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ