ぞうさん



名古屋では、昨日はこの25年で一番寒い1日になった模様です。

そんな中、私は写真を撮りに行きたかったものの、覚王山アパートのぞうさん展に向けて、作品制作があったので、あまり外へ出られず、厳しい1日になってしまいました。

で、今日になって、覚王山アパートに出向き、作品搬入して参りました。
ギリギリ、電車の中で絵を描いたりしてました。

覚王山アパートの、ぞうさん展は2011年01月20日(木)~01月24日(月)までです。

コメント

ぞうさん展2

ぞうさん展2紹介どうもありがとうございます。
ブログに写真を載せたので良かったら見てみて下さい。
トラックバックというものを初めてしてみました。

Re: ぞうさん展2

八百魚さん、ありがとうございます。
ぞうさん展、早くも見に行ってくださったお客さんも居ます。
トラックバックもありがとうございます。
こっちはやり方がさっぱりわからないままですが・・・。
非公開コメント

トラックバック

ぞうさん展2始まりました。

ぞうさん展2始まりました。素敵な作品が集まったので、ぜひ、見に来て下さい。 参加者(順不同) 村田祐一郎、atelier Bacchus、どんぐり 泥谷友恵、八百魚合田丞 ハープ(タイル工作)、山本製陶所、たま...

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ