Nagoya I Dollありがとう


ポートメッセなごやイベント館で開かれていたナゴヤアイドール、終わりました。
みなさん、ありがとうございます。

コメント

おつかれさまでした。

たましさん、いきなりコメント投稿ごめんなさい。
先日、BATCHさん繋がり~~~で、たましさんと、お隣ブースのれとろくまさんと
お話に花を咲かせて頂いたロイヤルたぬぅです。
その節はありがとうございました。

購入させて頂きましたニャンコのペンダントトップ、まさか着せ替えが出来るとは思わず
カルチャーチョップを受けました。鼻血ブーです。
ショックの上を行きます。>チョップ
この着せ替えシリーズ、ニャンコのシリーズはこの先もお創りになりますか?
だと、嬉しいです。

Re: おつかれさまでした。

ロイヤルたぬぅさん、ありがとうございます。
イベントでも色々ありがとうございました。

買っていただいた作品は、そうそう、首が取り外し出来て、着せ替えになるようになっております。
でも、持ち運びの際は、顔と体が離れ離れになりませんように。
着せ替えシリーズ、このところ作ってなかったんですが、もっと作りたいと思ってます。

では、またお会い出来ますように。
お元気でいてください。
BATCHさんにもどうぞよろしく。

 へろ~☆
 アイドールお疲れさ~ん(^_^)
なんだか色々と繋がりが出来たようで嬉しいよ♪
やぁ~、ワシもまたアイドールに参加出来るようにがんばらにゃあかんなぁ~。

Re: タイトルなし

BATCH2さん、ありがと~。

おとなりのブースが「れとろくま」さんで、ロイヤルたぬぅさんともいろいろと交流できて意義深い出展になったです。
BATCHさんのおかげだし、BATCHさんはすごい人望があるなとあらためて思いました。
ちょっと遠いけど、今度はBATCHさん自身も出展して欲しい。

しかし、ロイヤルたぬぅさんのブログが我がパソコンではうまく見え無いのが残念なんです。
なんとかならぬものかな?
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ