ネコダキネコマスク

ようやく新たな画像をつくりました。
折角見ててくださる方がいるのにまったく更新してませんで、すみませんでした。
随分久々にしては地味で、珍しくもない感じなんですが。

このところ「額」をつくってるのでそれを目立たせようと思って、立体作品と混ぜました(が、額がよく見えませんね)。
コメントも随分いい加減に書いてありますが、そのうち書き直ししたいと思っています。

ネコマス区(ねこますく)、マスクかぶってるヒトのはずだったのをわすれて、ネコの表情を出しております。
画像クリック後のウラのカオの方が見やすいと思います。

画像はコレです。
ネコマスク1

コメント

そうですよ~

たましさん、こんばんは~。
そうですよ~、このネコマス区氏はウチのガラスケースの中でゴロゴロしとります。
気が付くとオシリ掻いていたり、新聞見ながらビール飲んでたりしてますね。
タマに外に出てきて(真夜中)、からす天狗
とスゥイーティー熊次郎(れとろくまさんトコからやって来たテディベア)とで酒盛りしてます。
なんとかして下さい。
ヤツはうわばみです。

ところでこのネコマス区氏の動画、着ぐるみ着た貞子が鏡から出てきたみたいで、おっかないですね。
額縁が精緻でどことなくクラシカルな雰囲気をかもしているだけに
鏡から「こんばんわ。」
「 ぎゃー」・・・・って感じがします。

で、それにつけても気になるこの額縁、実物の大きさってどれ位なんでしょ?

Re: そうですよ~

ネコマス区氏、ガラスケースの中ですか?ありがとうございます~。
「気が付くとオシリ掻いていたり、新聞見ながらビール飲んでたりしてます」
「タマに外に出てきて(真夜中)、からす天狗
とスゥイーティー熊次郎(れとろくまさんトコからやって来たテディベア)とで酒盛りしてます。 」
そうなんですか?
想像もしてませんでしたが。
不良なんですね。あんまり良さそうには見えませんでしたが。

>ところでこのネコマス区氏の動画、着ぐるみ着た貞子が鏡から出てきたみたいで、おっかないですね。
額縁が精緻でどことなくクラシカルな雰囲気をかもしているだけに
鏡から「こんばんわ。」
「 ぎゃー」・・・・って感じがします。
>で、それにつけても気になるこの額縁、実物の大きさってどれ位なんでしょ?

おっかない?でも、お酒飲んでたりもしてそうで、見え方がいろいろとあるものですね。
大きさは8.5cm×11.5cmくらいです(今、計ってきましたが)。
ネコマス区氏との大きさの差は、画像よりはもうちょっとあるかな?と思います。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ