展示会などいろいろと

書き忘れてましたが、土曜日に覚王山アパートと「サブリエドヴェリエ」にうかがいました。
覚王山アパでは二階の「針金細工八百魚」さんに「りっかちゃん」など納品して参りました。
覚王山ではこのところ我が作品がすっかりうけなくなってしまいましたが、どうなる事やら?
サブリエドヴェリエさんでは、5月3・4・5日に「ビストロ リュ・デ・セリジェ」というフランス料理店でおこなわれる「K氏と砂時計たち」という砂時計展に作品を置いていただくべく、納品して参りました。
詳しい事はまだ理解していないので、後ほどお知らせいたします。
作品は、去年、サブリエドヴェリエの砂時計展にだしていたものです。

それから、名古屋・呼続(よびつぎ)というところにあるK.ArtStudioにうかがいまして、6月におこなわれる希望展にも作品出させていただく事にさせていただきました。
何を出すべきか?かんがえてもいませんですけれど、どうぞよろしくおねがいいます。

コメント

連投ごめんなさいまし。

活発に活動なさってますね。
ちょっと前に作品が出来~ん・・・て書いてらしたのでちょっと心配しとりました。

個人的には、5月に覚王山アパートと「サブリエドヴェリエ」に行きたいですが、日程的にムリそうなので、6月の希望展へ伺いたいです。

それはそうと、今度BATCHさんとこへ行って来ます。
近頃、BATCHさんも作品制作に萌え・・・じゃなかった燃えてます。
芸術の春?

Re: 連投ごめんなさいまし。

今度BATCHさんとこへ行かれるんですか?ちょっと遠いですけど、いつごろだったかな?どうぞよろしくお伝えくださいませ~。

で、「個人的には、5月に覚王山アパートと「サブリエドヴェリエ」に行きたいですが、日程的にムリそうなので、6月の希望展へ伺いたいです。」ありがとうございます。
でも6月、希望展にお越しいただけるとうれしいですが、18日(土)、19日(日)に「ポートメッセなごや」で開かれる「クリエーターズマーケット」には是非お越しいただけるとうれしいです。
れとろくまさん始め、いろんな人も出ていますので。

では、また。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ