あらたなものふるいもの

常滑クラフトフェアに向けて作品づくり、今更ながらしております。
新たな物の写真撮るついでに古い物も写真とってました。
古い陶芸作品1
3年前、多治見の陶芸家さんから陶芸用粘土をいただいてかたちをつくったんですが、それを焼いていただくはずの話がどこかに飛んでしまっていて、今だに焼かれぬままの粘土作品です。
でも、陶芸用粘土は、いま使っている樹脂粘土よりも扱いやすい面もありまして、どんどん作る事が出来て、それが一杯あるんです。
作品、耐久性などいろいろ考えなければ、新たな物もどんどんできるかな?と思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ