杜の宮市2011の報告1

一宮市の真清田神社で開かれていた「杜の宮市」に出展しておりました。
途中で、お釣り用のお金を神社境内内にひっくり返すなど、おかしな出来事がいくつか起こったりしてました。
片付けも全出展者の中で、一番の後になってしまい、真っ暗になるまでスタッフの方々を待たせたりもしておりました。
いろいろありましたが、とりあえずありがとうございます。
一宮こいのぼり
画像は昨日の常滑につづいて一宮の商店街のこいのぼりです。

コメント

おつかれさまでーす

常滑&杜の宮お疲れさまでしたv-46

片付けに手間取っていらっしゃったのですね。
気づきませんでした。
助けに行けば良かったです~。

次お会い出来るのはクリマかな?
楽しみにしております☆

Re: おつかれさまでーす

chippyさん、杜の宮おつかれさまでした。
常滑でもありがとうございました。
連続出展でつかれましたね。
でも楽しかったようにも思いますね。

暖かいお言葉もありがとうございます。
こちら、随分ユックリしてて、スタッフの皆様にも随分な迷惑を掛けてしまいましたが。

次はクリマあたりでお会い出来ますように。

皆さんにもどうぞよろしくお伝え願います。

おつかれさまです。
なかなかお会いできないですが、
作品をたのしみにしております。

Re: タイトルなし

fumikaさん、お元気ですか?
このところご無沙汰してますが、大変なご活躍のようで。
いつか作品を拝見したいです。
また。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ