ストリートフェスティバル イン シズオカ ありがとう

cfa55ec4.jpg

「ストリートフェスティバル イン シズオカ」

無事に出展できました。
イベントは21日(土)、22日(日)、23日(月)の三日間だったんですが、
個人的には21日(土)、22日(日)の2日間出展でした。

ブースが一番奥だったので、色々と心配もあったんですが、
いつも来てくださる方や、数年ぶりに会えた方もあったり、新たな出会いもありました。
来る筈の人が来なかったりもありましたが、
みなさまありがとうございました。

差し入れにのど飴のいただいてしまいまして、申し訳ないです。
おかげさまで風邪もひかずにすんだと思います。
しかし、日曜、店を留守にしていたりもしていてごめんなさい。

イベント開催の間、雨が奇跡的にやんでいたりして天候にも恵まれましたです。
寒さもそれほどではなかったし。

いろいろなことがありましたが、なかなか書けなくてごめんなさい。
とりあえずこのあたりで。

みなさま、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ