バックグラウンド

お盆の間は制作できなかったんですが、そろそろやり始めたいとおもっております。

作品作りなど、いろいろと作業してる時、音楽やラジオをかけてる人も多いと思いますが、
「あんまり頭に入らないとしても、勉強物を聞いてた方がもしかしてちょっとは賢くなるかもしれず一石二鳥じゃ」という事で、個人的には語学物音声を掛けてた頃もありました。

でも本屋さんなんかで買ってきた語学勉強物のCDなどは、会話内容があまりにも興味を持てない雑談である事が多くて参ってしまい、挫折してしまうんでありました。

しかしラジオで放送されていた、何語口座だったか?内容が面白かったものがあったので、それを予約録音などして聞いていた記憶もありますが、ことばの意味がさっぱりわからず、やはり挫折してしまうんでありました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ