『人心-HITOGOKORO-』おわりました

「東日本大震災復興支援&平和祈念チャリティイベント『人心-HITOGOKORO-』」おわりました。

音楽などのもよおしでした。
出演者はどのくらいの人数だったのやら?
個性的な方も多く、すごかったりもしました。

私は作品の展示と販売をしておりましたが脇役なのでありまして。
売り上げの半分は寄付する事になっていたんですが、ひとつも売れず自分で寄付する事ができず、貢献できませんでした。

他人の作品を買って間接的に寄付させていただきましたが。
画像は購入させていただいたガンガーまことさんのCDです。がんがまこと1
今はおやすみ中らしいですが、かつてはひと月に数枚のCDを発売されていたらしいです。


下の画像は、公演を見ながら描いていたラクガキです。
やごとひとりえ1やごとひとりえ2

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ