宙など

そらたま2011/11
昨夜、10/27、体調良くないのに、冊子「宙(そら)」の折り込み会に行ってきて、飲酒などもして体悪くしました。
風邪ひいてあやうく死ぬところだったけど、ひと晩寝たら楽になった。丈夫なもんですな。
冬物を引っ張り出しておいてよかった。
しかし、休んでしまったせいで、作業に遅れが生じてしまいました。
「Nagoya I・Doll vol.12」というイベントが10/30 11:00から15:00にポートメッセなごやイベント館というところでおこなわれて出展するんですが、そのためにも準備を土曜日はよほどにがんばらねば。
他にも「クリエーターズショーケース」という作品展示もする事になりそうで11月は小忙しくなりそうです。
「宙」で載せていただく絵、原画よりもさらにちいさくしたせいもあって、見づらい感じです。
クリエーターズショーケースでもそうですが、作品ちいさいとかなり問題があるかな?とも思ってしまいます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

noko*さん、ありがとうございます。
アイドールでもありがとうございました。
最初からずっといらっしゃったんですね。

ブログでもありがとうございます。紹介文を書いていただいてるような感じで。
いろんな作品見えて楽しいです。また、うかがいたいです。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ