クリエーターズショーケースかざってきました

写真撮ってくるのはわすれましたが、2011年11月11(金)~11月17日(木)09:00~21:00
名古屋市営地下鉄、久屋大通駅すぐ近くのセントラルギャラリー(地下街北 ギャラリースペース)での「クリエーターズショーケース」に作品飾ってきました。
スタッフの方や他の出展者さんにはおせわになりました。
ぎりぎりまでがんばってたつもりが、わすれものさえして、なかなかうまく行かず、つかれるばかりでした。
期間中に、作品が壁から落ちて来たりするかもしれません。
壁に釘や画鋲等で作品のはりつけをこころみたんですが、壁が固くて固くて、根性無しの我が釘や画鋲では太刀打ちできずで、ごまかして貼って来たりしてしまいました。
しかし、思ったよりもうまく行かず、なんとか次に機会があれば、もうちょっとマシにした慰問だと思います。
でも、良かったら、お近くの方はおこしになってくださまっせ。
終わりの方の文章、「マシにした慰問」じゃなくて「マシにしたいもん」でしたね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ