MITさんも

覚王山アパートの八百魚さんとプリズムさんにうかがいました。
覚王山アパート、2月はお休みになるようです。

他にも作品を置いていただいていたMITさんにもうかがいました。
とりあえず、いままで置いていただいていた作品を引き取って参りました。
これからの事はわかりませんが、現在はMITさんに我が作品は置いていない状態です。
長い間ありがとうございました。
また、よろしくおねがいいたします。
その前に作品づくりできるようにならねば。
そういえば、覚王山アパートから本山というところにあるMITさんに歩いて向かっていたところ、覚王山アパート・プリズムいしこさんに出会いまして、MITさんにすこしだけ一緒に入りました。
いしこさん、ご用事があるとの事ですぐに出られましたが。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ