フラッシュソフトの子

作品づくりは手に着かないんですが、この前買ったフラッシュアニメをつくるソフトをちょっとずつやっております。
おもえば、その手のソフトをためすのはもう三本目なんですけれどなかなかうまく行かず。

パソコンは、他の作業も同時に行えるのもあって、他の事が気になってインターネットでしらべてたりすると、やると決めてた事がなかなか進まないであります。
パソコンの場合、TV(ザッピング)とはやや違って、見たくない物はあんまりみなくて良いのはありがたいけど。

かつてラジオをずっと聞いてて、好きでもないものでも我慢してたもんでしたが、今や検索できなかったら困る。

いずれにしても、やるべき事ができなかったら困るです。
PICT0079fc.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ