はきなしおろかもの

クリマ以来、作品づくりまったくできなくなってしまいました。
ラクガキするけど、それさえも進まず。
一時間くらいやっても、ハガキサイズ一枚も描けず。
スキャンもほとんどしてないので、見せられないです。
フラッシュアニメをつくるソフトを一日に30分くらいやってます。
タイムラインというのを研究中です。
随分、昔からやってるようなにも関わらず、今だうまく行かず。
今度こそうまく行くようにせねば。
などとやっていたらソフトがエラーをおこしましてこまった。
うまくいくとよいんですが。
絵は冊子「宙」2月発行号に載せていただくものです。
2012nen01gatu062k.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ