ちょっとできた

やる気を出す為にもいろいろとあらたなところに出てみたり出してみようと思うんですが、何をするにもお金がかかるのがこまりもので。
いまは、この前買ったフラッシュアニメ作成ソフトの勉強をしてるんですが、タイムラインというのがちょっとはわかったので、先日つくったGIFアニメのフラッシュ版をつくったです。
画像書き出しの仕方など、詳しい事をまだ理解しておらぬですが。
現時点では別のソフトで加工した画像を使わねばならずで、使い方を今だもって研究中です。
ガゾーカコーソフトのGIMPをちょっとおぼえたのが副産物です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ