デザインフェスタ4年半ぶり

「デザインフェスタvol.30」に出展してまいりました。

イベントは2日間だったんですが、ワタクシ「たまし」は

前日に「覚王山参道ミュージアム」の搬入もありまして、

10/25(日)の一日だけの出展になりましたです。

出店場所が壁沿いだったせいか?
背中アワセのブースの方々や、その他のブースに壁や仕切りがあって、
いろいろと見づらかったらしくて、お客さんも少なめでした。
わざわざ見つけてくださいましたみなさまありがとう。

しかし、出展中、数分の一は眠ってたりしておりまして、申し訳ないです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ