花粉だけじゃない

花粉症がきびしい季節になってしまいました。

去年のいまごろ、個人的にはイベントの準備を必死でおこなってたんでしたが、例の大震災と津波が起こってしまいましたな。
自分のちいさな事でぐったりしてる場合ではなくなってしまいましたが。

はなしかわって、ことしになってはじめてのイベント出展、2012/03/25におこなわれるNagoya I・Dollに出る事になると思います。
場所は、ポートメッセなごやイベント館というところなんですが、
正直、ポートメッセより別のところでやってもらえるとさらに好ましいようにも思います。

くわしいこときまれば、またお知らせいたします。
NEC_0427f.jpg

コメント

出展準備お疲れさまです~
名古屋も一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか機会が合わず残念なのですけど
ポートメッセというとこはムムムなとこなのかしら?

それにしても長かったようなあっという間のような1年だった気がします

Re: タイトルなし

M子さん、ありがとうございます。
この一年はおかしな感じだったような気もしますね。

で、ポートメッセというとこ、お客さんも会場も問題なく、
電車が走るようになって、便利にもなりましたし。

ただ、家からやや遠いのと、近くにお店がほとんどないなど、個人的事情で文句を言っております。
まわりが輸出用中古車一杯の埠頭です。
非公開コメント

トラックバック

ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック |王子ネピア

ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック「ネピア鼻セレブティシュ200組*...

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ