ながい

去年の震災から一年あまりですが、いろんな事がありましたね。
なんとも、かなしい世の中にもなってしまいましたが。

で、今年の冬は寒いせいか?作業場に暖房をつけないでいるせいか?
ニス塗りしても、作品に膜が張ったような感じになってしまいまして、感じが変わって、がっかりもしてしまいまして。
新品のニスをおろして塗ってみても同じようになってしまいました。
同じ作品にひと月あまりも費やしてる間に、いよいよ今年のイベントの第一弾がきまってしまいました。

Nagoya I・Doll Vol.13 
開催日時 :
2012年3月25日(日)(11:00~15:00)
会場 :
ポートメッセなごや
入場料 :
800円(予定)当日プログラムムック込み
※5歳以下のお子様無料
同時開催 :
コミックライブin名古屋
相互入場ができます。」

もう10日程しかないので、のんびりしてられないことに今頃気付きました。

寒いのに花粉症で口の中がかゆいです。目もかゆい。
     ↓
IMG_6317k.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ