昨日もまた大変な地震がありましたね。皆さまご無事でしょうか?
それに他にもいろいろと、なかなか、こころやすまる時が無いくらいですね。
やすらげる時が来るのは、いつになるのやら?

で、ワタクシ、冬の間に新たな試みなどを色々とやろうと思ってんですが、結局うまくいかなかったです。
寒いと、材料もいつも通りにはならず、おかしな事になる事も多いんですよね。
ついでに本人もなかなか動きが良くないんです。それは、冬の間だけじゃないのも問題なんですが。IMG_6325k.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ