「Nagoya I・Doll vol.13」おわりました。

2012/03/25(日)に、ポートメッセなごやイベント館でおこなわれていました「Nagoya I・Doll vol.13」は無事におわりました。
みなさま、ありがとうございました。お陰で良い出展になりました。
前にも書きましたが、事前にお知らせしていたブース番号などまちがっておりまして、恐れ入りますです。

イベント会場はなかなか快適で、椅子まで上等なものです。
SBSH0528fk.jpg

1ブースが机の半分だけを使うんですが、このくらいの催しが自分には合ってるなと感じたりもしております。
今回も、アトリエれとろくまさんと同じ机での配置でした(写真ではわかりづらいですが)。
SBSH0529fk.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ