こころもよう

なんかすごい嵐があって、今だ通過中の地域もあることかと思いますが、被害はいかがでしょうか?
あらしの後は清々しい気候になるもんだといわれていますが、どうなんだか。
家の近所など、環境が良いとはあんまりいいがたい地域にもかかわらず、このところウグイスちゃんらしき鳴き声が聞こえて来るんであります。
ウグイスなどにとってももうちょっとこのましい環境があるべきだと思いますが。

そんななか、週末に覚王山祭に出展させていただくので、その準備をせねばならんです(よろしければおこしください)。
なさけないことにいまひとつやる気、元気が出ないんですが、放射能の影響があると意欲減退などの症状も出るらしいですね。自分の場合は多分それ以前の問題だとおもいますけれど。
この画像はみずからの心模様をあらわしている訳ではないです。
PICT0211k.jpg

コメント

この画像、
チェシャ猫のかおだま版みたいで面白いです♪

それにしてもすごい風でした
家の中にいたのでよかったけど。

Re: タイトルなし

M子さん、ありがとうございます。
嵐、ご無事でしたか?
「チェシャ猫」は、笑い猫ですね。
「しぇしぇしぇしぇしぇ」だったか?しゃっくり笑いでしたか?
ネット画像検索すると、ハクション大魔王風の顔が出てきますね。
ちかごろは、これが有名なんでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ