覚王山祭おわった

西暦2012年04/07(土)・08(日)の二日間にわたってひらかれていた覚王山春祭は終了いたしました。
みなさまありがとうございました。

土曜は風がきつくて寒かった。
人通りもあまりなく、風邪ひく人もいそうな感じでした。

日曜は穏やかな気候で日差しが強かったです。
ビーチパラソル持って行くのを忘れてかなりな日焼けをしてしまいました。
お店をそのままにして、遊びに行ってたり、寝てたりしてしまいました。
もしも、見に来てくださいました方があれば、もうしわけないです。
実際のところ、あんまり覚えてないです。

十数年にわたって出て来た覚王山祭でも、いままで最も反応が良くなくて残念でしたが、今後の事はどうしたものか?
とりあえず、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ