シワがふえるコドモ

パソコンの画面上に、本来あってはならないタテ線が入るようになって、それがちょっとずつ増えて来ております。
みづらくてみづらくて、どんどんまともに使えなくなってきてしまいました。
しわが増えるように見えるが、それ以上の衰え方。
寿命というか、もう治らないんだそうですが、ごまかしもきかなくなって来てしまいました。

アタラシイモノを買うのか?まだ止めてくべきなのか?わかりませんが、とりあえずパソコンの製品情報を見たりしてます。
子供の頃、少し前に好きだったものなどを「幼稚」だなどといって、否定していた、そんな傾向や雰囲気があった記憶もあります。そうやって成長して行くものかもしれませんが。

新製品出したからと言って、ちょっと古い過去の自社の物をそう簡単に否定して良いものなんだか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ