強風の

今日はあちこちでイベントがおこなわれていましたが、晴れで良い感じだったかもしれませんね。
でも風がきつくて寒くて、個人的にも風邪をひいてしまいました。

この前、作品をつくって写真だけ送っておいた「DOLL EXPO 2012」という人形公募展、我が作品はなんとか第一次審査は大丈夫だったようです。とりあえず申し込みした甲斐がありました。ありがたや。
今度は作品本体を梱包して発送せねばなりません。
けれど、正直もうちょっと手直ししたい。本当はもうちょっとではすまないくらいなんですが。

で、この「DOLL EXPO 2012」会場内で、お店を出す事も可能なようですが、一週間にわたっての催しで、出展料金が100000円以上のようです。ううむ。むむむうと言う感じです。
IMG_6214kk.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ