回復すると良い

みなさま、お元気でしょうか?
カラダを悪くしている人がまわりも大勢居ますね。
かく言う自分自身が風邪をこじらせて苦しんでおりました。
デスクトップパソコンを開かず、夜は早く眠っておりまして、いろいろな作業に支障が出ております。

風邪、ひどくなった時、薬屋に行くと、栄養ドリンクを勧められて、買って飲む。
これで、頭痛、発熱、くしゃみ、咳、動悸まで、たちどころに良くなれば良いんだがと思いましたが、ちょっと時間が掛かってしまいました。

この季節に似合わない程寒い夜、体調不良の中、ぶらついて帰ってると、脚の裏や手先にシビレて、妙な感じがしました。
そういえば、昔はミチバタで休んでた人も、今より多く居たような気もしますが。

そんな中、何とか静岡維新主催の「チャリティーTシャツ×クリエイター」のための画像だけ選んで、なんとか送らせていただきました。
いろいろと手間取ってしまい、みなさまに迷惑をかけておりますが。
自分の画像がTシャツになるのは、どうなる事か?

他には27日(日)に、クリマ関連のイベントで名古屋・栄・大津通でのイベント参加や、人形の仕上げ、発送など、
寝てる間にやらねばならない事が積み重なってしまいました。

コメント

Tシャツ欲しいですねえ。

たましさんの作品のTシャツですか、そう言えば今まで無かったのが不思議ですね、いやあ真面目に欲しいですよ。本当。

Re: Tシャツ欲しいですねえ。

本当ですか?ありがとうございます。
今、チャリティーもの、制作していてだいていますが。
できあがったら、発表されますので良かったら見てやって下さいませ。
zenjuさんはTシャツなどのグッズなどはお造りにならないですか?
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ