6月の

6月になりましたね。
みなさまお元気でしょうか?

ブログ更新さえサボっておりまして、
もしも、見ててくれた方がいたらもうしわけないです。
いろいろと気がかりな事があったり、パソコンがもうまともに動かなくなっているのもありますが。
作品づくりもあんまりなんでございます。
休んでもなんの支障もないのにもこまったもんですね。

つぎの作品発表というか、お店を出す感じのクリエーターズマーケットから手紙が来ました。
中身をまだ読んでませんので、その内に細かい事をおしらせさせていただきます。

IMG_6741f.jpg

コメント

たましさん、今晩は。
お久しぶりです。

ブログ読んでます。相変わらず独特の感性をお持ちですね。
ご自分のペースで無理しない程度に
作品づくりをしてくださいね。

地元から会場が遠いもので、たましさんの作品が生で見られないことが残念ですが^^;
応援しております!

Re: タイトルなし

アジシオ小太郎さん、ありがとう。おひさしぶりです。
デザインフェスタは行けましたか?楽しいお話あったら、またお聞きしたいです。
こちら、ブログ更新さえサボってますが、肉体的には問題ないです。
小太郎さんは、お元気ですか?
秋辺り、また、お会い出来るとうれしいですが。

たましさん、こんにちは。
私はとても元気ですよ。

今年のデザフェスも行きましたよ!
1日で全部のブースをまわったので足が棒のようになりました。
いつか2日間かけてじっくりと廻って見たいものです。

やはりライブペイントは見ごたえがありましたよ。
その他、ブースによっては作品に埋もれて寝ている
出展者さんのお姿も拝見することが出来ました。
やはりデザフェスは色々な人がいて面白いですね。
作品も面白いけど、人も面白いです。

又お会いできた時に色々とお話できたら嬉しいです。

ところで、私の大学で近々睡眠研究所なるものが出来るそうです。
一体どんな研究をするのやら…
夢研究をされている先生もいらっしゃるので、
そこら辺どうなるのかちょっと興味があります。

Re: タイトルなし

アジシオ小太郎さん、こんにちは。かきこみありがとうございます。
お元気そうで良かった。

デザフェス、見に行けたそうで。見る方もお疲れさまですよね。
出展者さん、寝てる人も結構多くて、実際かなりな割合かもしれません。
自分も、恥ずかしならが寝てたような記憶もあります。

デザインフェスタ、出展するのに際し、申し込みも随分前からしなくてはならずで、ちょっと面倒なんですが、
アジシオ小太郎さんの作品も、いつか見せていただきたいとも思います。

で、で、大学に睡眠研究所が開設される?
良い夢を見る方法まで研究するというすごいところなんでしょうか?
うまくコツをつかめば、一生、悪夢に苦しめられる事も無くなるかもしれませんね。
寝てばかりになっても困りますけれどね。

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ