日本赤十字社×静岡維新アートチャリティーTシャツ

日本赤十字社×静岡維新アートチャリティーTシャツサイト」で、静岡維新さまにTシャツをつくっていただきました。

調子に乗って、画像をつぎつぎ送っていたら、たましの分だけ沢山つくってもらってしまいました。良かったのやら?
多分、売れ残りになると思います。もーしわけないなー。
PICT0260gak1k.jpg
この手の柄のTシャツを買ってくれる方がいらっしゃるでしょうか?
チャリティーらしい作品か?否か?
胡散臭い作品か?無神経な感じか?

しかし、どういうわけだか笑顔ものなんぞが多いチャリティーものには参ってしまう人もいまして。
説教話をきかされるのもつらいですが、現実の重みは大変なもんでもありますね。
つらさを背負うシャツになるかもしれないです。ううむ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ