クリエーターズマーケットvol.26

IMG_7062k.jpg
「クリエーターズマーケットvol.26」
2012/06/30(土)、07/01(日) 11:00から18:00
ポートメッセなごや
みちしるべ:名古屋駅から「あおなみ線」乗車、終点「金城埠頭」駅近く
入場料金:当日1日券:¥800
ブースナンバーはA-18です。

いま、必死で準備してます。
いのちがけというほどじゃないですが。
よのなかには、もっと大事なこともあるとはいえ、個人的にはおおきな問題です。
お越しの皆様にも、良いものを見せられたら良いなと思います。
時間ギレですが。

コメント

今日伺いわせていただきました。

一番衝撃でした。福井から伺いました。
本日拝見できたことがなによりよかったです。

Re: 今日伺いわせていただきました。

たくしさん、わざわざありがとうございました。カキコミもありがとうございます。
もうご帰宅でしょうか?
気に入っていただけて、うれしいです。
また、作品を見て抱く機会ある事をねがってます。
とりあえず今回はありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ