クリマvol.26おわりましたた

「クリエーターズマーケットvol.26」
2012/06/30(土)、07/01(日)おわりました。
みなさま、ありがとうございました。

イベントでの、写真撮るのさえ忘れてたですが。

SBSH0694k.jpg
出展準備、演出面に関して、作品飾るにあたって、ぎりぎりまで箱を買って来て色づけして、などしておりました。
ある種類の作品は、箱ごと売るつもりが、そもそもほとんど売れず。

主催者さまからレンタルで、バックパネル借りたものの、写真を適当に貼っておいただけであまり活かせずでした。
立体を吊るすのはむずかしいとしても、かつて、岐阜県多治見市文化会館で個展の時にいただいたパネルを掲げればよかったと、後になって気付いたです。

今回の、我がブースは「企画ブース、「ギャラリー&画廊 招待コーナー」」というコーナーの向かいで、場所としては恵まれていました。

他のブースにほとんどうかがえず、眠くてたまらず、ブース内で寝てたりして、もし、見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、もうしわけないです。
やっぱり準備は作品など作るだけでは無いという事なんですね。

とりあえず、みなさまありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ