アタマとカラダ アタタ

なにかをしようにも、作品づくりをしようにも、良い考えがなかなか浮かばなくなってしまいました。
普段の生活もあってか?脳の神経細胞が減ってるのかと思います。

体を刺激すると、脳も活性化するに違いないということで、
足の裏をちょっと叩いたら、すごい痛みが走ってしまいました。
足の裏になにか問題があるかもしれません。

自らの体、隅々までチェックする習慣が無くなっているので、気が付けばカラダの一部、もしくは大部分がおかしな事になってたりしなければ良いがと思ってしまいました。

みなさんも、お気を付けになってください。

SBSH0807f.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ