ART NAGOYA 2012

PICT0373fk.jpg
名古屋城のおとなりのホテルでひらかれていた、ART NAGOYA 2012というのを見に行って来ました。
ホテルの部屋部屋、一室づつをひとつの画廊が使って作品を展示販売するというものです。
参加されている、あるギャラリーの方に『たまし』の作品を見ていただいたんですが、気に入っていただけずでした。

その前に、あるギャラリーの主人に作品見てもらったら、完全否定されたりしてましたが、正直、その方の言う通りにしたらうまく行くとも思えず、
自分で判断して作っていかねばならんのだなとも思います。
現実は、いずれにしてもうまく行かないが。

コメント

コメントをくださいました「いが」さん、ありがとうございます。
ブログの編集がうまくいかず、こちらから書かせていただきますが、見ていてくださっていたらうれしいです。もうしわけないです。

応援コメント、どうもありがとうございます。
本当に励まされますです。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ