腰が盆

お盆でお墓の一部を持ち上げたりするなどのチカラ仕事をしてたせいか?背中が痛くなったりしております。
このところの不摂生や運動不足がたたっております。

運動というと、オリンピックが開かれていたようですね。ああ。

世間が「オリンピックだ」、「ワールドカップじゃ」と大騒ぎしてる時にも、そんな物には見向きもせず、スポーツ観戦は、競馬、競輪、競艇、オートレースなどしかしない人もいましたが・・・。

他人がおこなう競技の観戦に夢中になる、応援に熱が入るのは、自らに直接的利益がもたらされる時しか無いという人と、オリンピックテレビ中継などをかじりついて見てる人とでは、同じスポーツ観戦でも大きな違いがあるんでしょうかね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ