おかいもののなぞ

このところ、良い考えがようやく浮かんで来て、布や、糸などを手芸品を使った作品を作ろうと、
作品に使う為の素材を仕入れにお買い物に行っております。

お買い物をすると、商品を各自治体指定のゴミブクロに入れて渡してくれるお店もありますね。
便利ではあるけれど、商品、大事な物をゴミブクロに入れて渡すというのも、ちょっとおかしい感じもしますね。
むしろ、ゴミブクロの方の呼び名を変えると良いような気もしております。

2012nen05gatu075f.jpg

コメント

こちらの地域は指定のものがないのでそういったことはないですが、
買ったばかりの商品をいくら未使用とはいえゴミ袋とされているものに入れられるのは
あまり気分のよいことではないような気がしますね

暑い日が続いてますが(夏ってこんなに暑かった?)お身体気をつけてお過ごしくださいませ
…冬になったらこんなに寒かったかしら?ってきっと思うのでしょうけど。

Re: タイトルなし

あ、本当ですか?
各自治体によってゴミの分別だとか様々でむずかしいですね。
ゴミブクロが、包装紙がわりは、大事なものにあってはあんまり良い印象でも無い面もあるかと思いますが。

で、暑さが続きますね。
ツクツクボーシの鳴き声がこのところようやく聞こえて来るようになりました。
暑さ寒さに耐えるのが人生の大きな課題のようにも感じますね。
残暑お見舞い申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ