秋の旅仕度

「OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR vol.10」
2012/09/15(土), 09/16(日)10:00から17:00
大阪南港・ATCホールなど、秋の催しにいくつか出ます。

そのため、旅仕度、宿の手配やバス予約など、あちこちやっていて、お金も手間もかかってしまってやや大変だけれど、
インターネット無いころに比べると、楽々になってます。
かつてなら、現地へ行ってから電話帳見て、宿を探して電話かけて予約をとり、地図と方位磁石を頼りに予約できた宿へ向かうが、またそこまでたどり着くのに散々道に迷うという事もあったり、電話ボックスさえ見つけるのが大変だったりという事さえありましたが。
個人的にはスマートフォンなどを持ち合わせていないのもあって、すんなりとは行けない事もありますが、事前に行き方を調べておけば、ほぼなんとかすんなり行けるのだから、やはりすごく便利なんだと感慨深いですね。

SBSH0860f2.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ