載せてもらえたのに

2012/09/15(土), 09/16(日)に大阪南港・ATCホールでひらかれていたosaka アート&てづくりバザール、あらためてありがとうございました。

当日、15日の朝、新大阪駅には8時前ころに着いた記憶がありますが、会場に着いたのは9時前ころだったような。
重い荷物を背負って行くと、着いた時点で疲れるもんですが、この日はそれほどでもなかったような。
イベント中に眠気がさすなど、問題が多い出展者ですが、二日間ありがとうございました。

中国領事館の近くに滞在していたら、お巡りさんが一杯でした。

今回もポスターやチラシなどに我が作品も載せてもらったんですが、それを汚してしまったので記念にもう一枚貰って来るんだったかな?
SBSH0958k.jpg
次回の開催は12月15日、16日ですが、出展申し込み期限も逃してしまい個人的には出られません。ちょっと残念。

コメント

非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ