アート イン ナガハマおわりました~

2012年10月06日(土)、07(日)におこなわれていた「アート イン ナガハマ」終わりました。
みなさま、ありがとうございます。

昨日の日記に、日曜日は17時までだと書いてしまいましたが、16時で終わってしまいました。
申し訳ないです。

長い歴史がある、由緒ある催しにやっと参加できまして、本当に感動です。

帰りに、眠ってしまうなどまずい事があれこれありまして、あやうく死に神を見るところでしたが、無事であります。

みなさまもお元気でいて下さいますように。

画像は、日曜の朝に前を通った市役所だと思います。長浜市の市章は、お目目型なんですね。

SBSH1079f.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは。

フーキさん、ありがとうございます。
なんと、お誘いもありがとうございます。
ハンドメイド商店街、ページも少し拝見しました。

これから、さらに増えて行く感じでしょうか。
また、後ほど質問させていただきます。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

たまし

Author:たまし
「かおだま」づくりの「たまし」です。
いきとしいけるもの、いきないもの、ゆめにでるひとなどをつくってよにおくりだしております。
どうぞよろしくおねがいいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ